あなたの個性は生涯の宝、それを生かさないのは人類の損失!

あなたらしい個性発掘コーチングといえばファーム・アイ

お知らせ

『つまづきブログ』を始めました

更新日:

ここに立ち寄ったら、ちょっと読んでみてください。

『つまづきブログ』を始めました。

つまづきブログにかける想い

私も既に人生の半分以上を生きてきてもこれまでの重みを全く感じていないこの頃です。

ふと振り返ってみて、自分にも周りにも何か残せているんだろうかと、考えることがあります。

人は自分のことはまだほとんどわかっていません。

わかっているつもりになっているだけかもしれないのです。

価値観が違うからこそ気づきがある

価値観の違う意見というのも、意外に気づきがあるかもしれません。

HPを更新するにあたって、いろいろ考えていることや、気づいたことなどこれから先の長い人に何か感じて、意識の底にとどめてくれたら、何かのお役には立てそうな気がします。

そして、“今”を感じて生きることに集中できるようになれば、あなたの思い描く人生を設計できるように思います。

あなたが困ったときの『頼みのつまづきブログ』でありたい

あなたが困ったときの、頼みのつまづきブログを目指したいと思います。

感想やご意見をお寄せください。

できればあなたの悩んでいることや困ったことを、コメント欄で教えていただけると嬉しいです。

今すぐ使える!あなたの「価値」を見つけ、高めるための無料レポートを期間限定でプレゼント中です!下記フォームよりお申し込みください。

-お知らせ

ブログから新しいお知らせ

Copyright© あなたらしい個性発掘コーチングといえばファーム・アイ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.